キャンペーンについてのお知らせ

Aさんを「一生を棒にふる」と脅したアリさんマークの引越社に引越シーズンを棒にふってもらいましょう

プレカリアートユニオン
2016年1月24日 — 東京都労働委員会での和解協議のため、アリさんマークの引越社に対する争議行動を自粛してきましたが、会社側の条件は到底合意できないものであり、組合側(プレカリアートユニオン)も譲歩しようがなく、和解協議が決裂しました。

会社への配慮として、繁忙期前に解決することを目指して組合側も努力してきましたが、会社側に誠意は感じられませんでした。2月から4月の引越シーズン・繁忙期に、今まで以上に積極的に会社の不当・不正を世に知らせ、正していきます。

Aさんを懲戒解雇したときに会社が貼りだした名誉毀損の貼り紙には、「一生を棒にふることになりますよ」という脅しの言葉が書かれていました。不誠実な会社には、引越シーズンを棒にふってもらい、我が身を省みてもらいましょう。

全てを物語っている、アリさんマークの引越社井ノ口副社長、中村本部長らによる恫喝動画も再生回数が206万回以上になりました。
アリさんマークの引越社「追い出し部屋」事件 社前抗議行動懲戒解雇撤回されるも「罪状ペーパー」が増えていた!

https://www.youtube.com/watch?v=uex0k9g7W_w&feature=youtu.be

ブラック企業・ヘイト企業を許さないという皆さんの意思を示していただき、勇気を出して立ち上がったAさんを応援してください。ぜひこのお知らせをTweet、Facebookで投稿してください。